無事に車検も上がり、タイヤ・ホイールも新調しました。

 新しいタイヤは自分のテクニック程度では滑る気配が無いのでかなりの安心感です。真ん中だけ減らしてしまうのがもったいない!!

 ツーリングが組めそうな時期になりましたので、ライトをLEDに戻し、ついでにサイレンサーも気分替えで交換してみました。

 今まで色々サイレンサーを試してみましたが、内径60Φのチタンです。※エンブレムは別途購入したもので、国内産ですがメーカー製ではありません。

 予想はしていましたが、過去にトリックスターのショットガンを装着したことがありましたが、それに近い爆音でした。これは今までのサイレンサーに戻しかなと思ったのですが、試走してみると吹け上がり等は良く、自分に飛び込んで来る音がやる気にさせる音なので当面はそのままにします。


akura

kei